Loading Logo yura

このサイトはDEMOサイトです。

概要ページはこちら

2023/10/13

我々の新たなチャプター、新オフィスオープンのお知らせ

本日、私たちは我々の新たなチャプターを迎えることを大変喜ばしく思っています。これをもって、新オフィスのオープンを発表することができます。新しいオフィスは、我々の成長と進歩を反映しており、チームの更なる協力と創造性を促進します。更なる成功への道のりの一部であるこの新たなステップに、皆様も我々と一緒に参加していただければと思います。

新オフィスのユニークな特徴

私たちの新しいオフィスは、我々のビジョンと使命を具体化したものです。その設計はチームの協力と創造性を最大限に引き出すことを目指しています。

  • オープンスペース:新オフィスはオープンスペースのデザインで、これによりコラボレーションとアイデアの共有が容易になります。
  • 最先端の設備:会議室は最新のテクノロジーと設備を備え、最高のコラボレーションと効率性を実現します。
  • 静かな作業環境:新しいオフィスには、静かで集中できる個別のワークスペースがあります。これにより、プライバシーと集中力が確保されます。
  • 福利厚生のサポート:社員の健康と福利厚生をサポートする設備も提供しています。これには、リフレッシュエリア、ジム、リラクゼーションスペースなどが含まれます。

新オフィスへの移転スケジュール

我々はこの移転をスムーズかつ効率的に行うための計画を立てています。具体的なスケジュールは以下の通りです。

完全移転日 2023年8月1日
新オフィスでのオリエンテーション日 2023年8月2日
新オフィスオープンハウス 2023年8月5日

オープンハウスについて

オープンハウスでは、新しいオフィスを見学する機会を提供し、私たちのビジョンと目標について共有します。我々の新しい家に皆様を招待するのを楽しみにしています。